玄関にも網戸をつけよう タッチ&ロール

※上記商品の販売は終了しております。また仕様が異なるため、類似商品等のご案内は致しかねます。ご了承下さいませ。

関連商品を探す

印刷用PDF版ダウンロード

セイキのドア用横引きロール網戸 タッチ&ロール

●アルミの枠でしっかり頑丈

手軽さ□ □ □ ■ □高機能
取り付け時間 : 約90分
取り付けサイズ : W 50〜86cm、H 165〜187cm
画像

取り付け方法

画像
1.
商品はこちらに全て梱包されています。
  画像
2.
中を開いてみましょう。
画像
3.
道具はこれだけで十分!
  画像
4.
取付枠の高さと幅をしっかり測ります。だいたいではなく、正確に。
画像
5.
測ったら、取付け説明書に記入し、切り捨て寸法を計算します。
  画像
6.
上レールと下レールを切り捨て寸法分切ります。
画像
7.
本体セットの下側の3本のネジを外して、本体キャップとカラーを外します。
  画像
8.
ここが山場です!がんばって本体セットを切り落としましょう。
画像
9.
本体セットの上側の1本のビスを外して、下側にカラーと本体キャップを3本のビスで取り付けます。
  画像
10.
いよいよ上レールを取り付けます。
ドアノブ側の木枠の面に合わせてまっすぐに取り付けましょう。
画像
11.
本体セットの結束テープをほどきます。
この時、挟まっている段ボールは絶対に外さないで!
説明書の通りに本体セットを準備していきます。
  画像
12.
本体セットを上レールに差し込んで吊ります。
画像
13.
固定版を取り付け、ここでようやく挟まっていた段ボールを取り外します。
段ボールを外すと自動で収納するので、手を挟まないように注意してください。
  画像
14.
残りの下レール、受枠、ラックをセットします。
画像
15.
最後に、ロック受けの位置を微調整し、しっかりネジをしめたら完成です。
   
HowTo情報 一覧
スマホアプリ登場バナー