ご利用にあたってのご案内

いつもコメリドットコムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度の「東日本大震災」による被災地の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

震災により配送状況をはじめ、依然として影響が出ております。つきましては、下記内容をご一読の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【施工エリアについて】

下記の地域は弊社委託の施工業者のサービスが万全でないため、ご注文を承っておりません。

北海道

福島県

浪江町、葛尾村、飯館村

お問い合わせ先: カスタマーセンター: cs@komei.com 電話: 0120-185-444(月〜土営業、9:00〜18:00)

※こちらの地域のコメリ店舗での受付も休止させていただきます。

※システム上、上記地域を施工場所にご指定いただくことは可能ですが、後ほどキャンセルのご連絡をさせていただくこととなります。あらかじめご理解ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

※サービス内容によっては上記エリア外でも施工が出来ない場合がございます。該当サービスにはその旨の表記がございますので、ご注文前にご確認くださいませ。

※計画停電が実施された場合、上記以外の地域でも対応が大幅に遅れる場合がございます。

※こちらの地域のコメリ店舗での受付も該当いたします。

【施工日時のご指定について】

極端な物量増減が続いているため、全てのご注文において施工の日時指定はお受けいたしかねます

※システム上、施工日時をご指定いただくことは可能ですが、ご対応いたしかねます。あらかじめご理解ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

【取扱商品について】

一部商品につきましては、震災により配送・出荷に影響が出ているため、販売を停止しております。

なお、上記内容につきましては、状況が改善され次第、随時更新してまいります。
正常化に向け全力をあげていく所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

関連情報

【店舗の営業状況について】

≫こちらからご確認いただけます

【東日本大震災義援金募金に関するご報告】

≫こちらからご確認いただけます

【株式会社コメリ 企業情報サイト】

≫東日本大震災における対応について

【株式会社コメリキャピタルからのご案内】

≫コメリカードでの日本赤十字社義援金への募金について

株式会社コメリ コメリドットコム