「お家まるごと除菌」手軽に手間をかけず、しっかり除菌する方法

おうち清潔、気分すっきり、快適生活!

寝室の除菌

1.寝室の菌について

ソファーやベッドなど、毎日使うところには、菌がたくさん繁殖します。
だからといって、ソファーやベッドをお洗濯したり、カバーやシーツを毎日お洗濯というわけにもいきませんよね。

そんな時は、布用消臭芳香剤をシュッとスプレーするだけで、除菌・抗菌・消臭を一度に完了!

普段洗えないものや、お気に入りのぬいぐるみにもオススメです!


2.枕も除菌・抗菌

香りが残らない布用消臭剤を枕などにシュッとスプレーするだけで、除菌・抗菌・消臭をしてくれます。
シュッとしただけなのに、数時間後においチェックをしたらすっかりいやなニオイが消えていました。
消臭だけではなくニオイのもととなる菌を、除菌・抗菌をしてくれているからニオイが戻らないのです。
汗っかきな子どもや旦那様の枕に使ってみてはいかがでしょうか。


3.お部屋全体にふわっと香りが

香りつきの布用消臭剤をお部屋で使うと、入ったときにふわっと香ります。
例えば、鏡台のイスや近くのカーテンなどに「香りつきのスプレー」を吹きかけておくと、あとで部屋のドアを開けたときにふわっとした香りがします。
また、子どものなら香りがしたほうが喜ぶかな、と子どもの寝床にもスプレー。
汗のニオイなどがすっかり消えて、除菌、抗菌、消臭ができ安心です。
寝室から玄関へもほのかに香るようで、部屋中いっぱいに香りが広がり、そのうえ除菌、抗菌、消臭ができお洗濯ができなくても快適に過ごせます。

おうち全体を清潔で快適な空間に♪

関連商品:


「消臭」「除菌」「抗菌」の3つの浸透パワーで原因菌を除去する

情報提供:花王株式会社「マイカジスタイル」より

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行なってください。