コメリカード・アクアカード年末年始大感謝祭
コメリカード大感謝祭賞品総額1,200万円相当
C部門:ノンジャンル作品一覧(メッセージ) -ホームセンター通販コメリドットコム
マイストア
マイストア
営業時間:
電話番号:
周辺
ようこそ
カート0
合計金額0円
マイストア
周辺
営業時間:
電話番号:

A部門 A001 〜 A028 A029 〜 A056 A057 〜 A084 A085 〜 A107
B部門 B001 〜 B028 B029 〜 B056 B057 〜 B058  
C部門 C001 〜 C028 C029 〜 C050    

C ノンジャンル

C029:

「水面涼花」
神奈川県・川崎市
本川久美子さん
シンプルだけどナイスアイディア!!お客様のおもてなしにも活用できそうな作品ですね。押し花風でもあり、新ジャンルの生け花をを思わせます。
キリン・グリーンアンドフラワー株式会社 
浜田喜代美
儚さがでていてすごくよいです(新潟県・宮下)
今夏の暑さが見ているだけで和らぎました。すずしい作品に1票です(新潟県・T・N )
シンプルだけど素敵(岩手県・名なし)
どの作品よりもアイディアで輝いていました。また水に浮かべるという発想が面白かったです。(茨城県・にゃんこ)
独特の感じがよいです。(新潟県・さーちゃん)
C030:

「大きくなりました」
三重県・伊賀市
西澤喜美子さん
冬越しだけでも大変そうですが、虫の駆除もあると苦労しますね。ぜひ一本だけでも冬を越せるよう頑張ってください。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C031:

「山藤のツルのカゴに入れて」
三重県・伊賀市
レモングラスさん
籠から全て手作りというところが愛情がこもっていてすばらしいと思います。ガーデニング歴1年とは思えない手のかけかたですね(石川県・山本 和幸)
C032:

「皆の愛が詰まった成長途中な庭^_^」
兵庫県・宍粟市
ランランレナポンさん
温かな雰囲気が感じ取れるお庭ですね。みなさんの仲の良さがにじみ出ている感じです。お庭の手入れは大変でしょうが、みなさんで楽しみながらこれからもお庭の成長を見守っていってください。(茨城県・川崎美祐紀)
C033:

「木香バラが満開」
三重県・伊賀市
アンジェラさん
フェンスが見えなくなるくらい大きくなったらきれいでしょうね、そうなったらぜひまた拝見したいです。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C034:

「チャレンジガーデン」
石川県・加賀市
辻優美さん
ウッドデッキ、レンガ、芝生、花壇ご夫婦で楽しまれてる姿が良くわかるお庭ですね(岐阜県・後藤 達也)
庭いじりを楽しんでいる様子がわかります。やり始めたら止まらないのでしょう。家を中心にガ−デニングしていて楽しそうです。(岩手県・店長)
C035:

「今年も化粧直ししました。」
福井県・福井市
田中博さん
必要なものに手を加えて、すてきな空間にしあげていますね。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C036:

「豪雪に耐えたユリ」
富山県・南砺市
佐々木道子さん
綺麗です(岐阜県・久秋 五郎)
まさに「美しい」という形容詞が似合うユリである(群馬県・狩谷一彦)
C037:

「癒しのローズ&ハーブガーデン」
茨城県・潮来市
石井久美子さん
これだけの寄植えを管理、手入れするのは大変ですね。バラは虫、病気など本当に手入れがたいへんですね!!この作品を見るとなんだかこちらの方まで、楽しくなります。(千葉県・タカー)
C038:

「ペットボトル&苔玉ワールド「仲良し」」
三重県・鈴鹿市
新ちゃんさん
ペットボトル製のチャペルが小さな世界の主役ですね。グリーンだけで、こんなに奥深くなるなんて脱帽ものです。次回の作品も楽しみにしていますよ!!
キリン・グリーンアンドフラワー株式会社 
浜田喜代美
ペットボトルの教会が、とてもステキですね。洋風に和風の苔玉が、よく合っています。(新潟県・山田早江)
奇抜なアイデアと地道な作業で南国ドリ−ムがアピ−ルされていました大変個性的な作品ですね。(山形県・コメリはなこ)
創(アイディア)がすばらしいと感じました。思わず『これ何?』と見入ってしまいました。(新潟県・新井田武彌)
創造力を掻きたてられました。(群馬県・箭内善則)
C039:

「愛しのミニバラ」
新潟県・三条市
渡辺美和子さん
ミニバラとは思えない大輪の美しいバラはガーデニング暦30年の成せる技でしょうか。鉢姿のバランスも大変素晴らしく、今後の成長がとても楽しみですね。こんなバラがあったらいいなと思わせる作品です。
審査員 森鋭子
去年私もミニバラを購入しましたが花、葉の色がここまできれいになりませんでした お花一つ一つにボリュームもあり、渡辺さんの愛情と日頃のお手入れがここまできれいに育っている要因なのではないでしょうか(石川県・コメリ人)
C040:

「ゴンママの逸品」
滋賀県・高島市
ゴンママさん
初めて見ました、名前は分かりません。でも珍しい花ですね。(新潟県・三上 雅也)
綺麗に華やかに咲いてるじゃないですか! 桃・栗3年柿8年て言うように3年目にして12本も咲かせ!おめでとうございます。私所色々調べてみましたが名前わかりませんでした。申し訳ないです。これから勉強します!。店でも置きたいです。(滋賀県・あんぱんまん)
C041:

「マクロペタラピンク(クレマチス)」
宮城県・仙台市
おハナちゃんさん
一種類の植物を一鉢に植えてあるのを見るのは嬉しいことです。 このクレマチスは、寄せ植えのように同居するほかの植物のことを心配する必要もなく、自由にそのスペースを謳歌しているようです。TLC(Tender Loving Care)−優しい愛情を持ってケアすること−をオーナーから与えられていることが良くわかります。
ガーデン&ランドスケープデザイナー 
スチュアート・アクステル
クレマチスが好きなので(新潟県・横山達郎)
これだけたくさんの花数お付けるテクニックは見事です。来年は更に大きな鉢で多品種の寄植えが見れたら素晴らしいでしょうね。(山形県・コメリはなこ)
実物を見てみたいです。とてもきれい!(新潟県・77226 )
クレマチスがとてもきれいでした。(宮城県・大和田勉)
C042:

「マイリトルガーデン」
大阪府・富田林市
野崎美紀さん
限られた空間で楽しみながら育てているのが伝わってきますね。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C043:

「自然の恵み」
長野県・岡谷市
中島弘美さん
小さく、涼しそうに咲いている紫のすみれがとっても可愛いです。草と苔が自然を感じれてとてもいいです。(北海道・竹内静香)
川に生えていた草が、本当に涼しげな様をかもしだしていると思います。何気なく通っている川岸にも、このように手を加えれば立派にアレンジできるものなのですね。何でも、買っては捨ててしまう世の中なのに、自然の中から工夫しているのが、気に入りました。この草が風に吹かれて、そよそよと揺れるのが感じられます。これからも、自然の作品を楽しみにしています。(北海道・木村 ゆかり)
C044:

「私の元気」
福島県・喜多方市
松下智恵子さん
溢れんばかりの花に囲まれた生活はとてもすてきですね。花の色も鮮やかで、とても目を惹かれますね。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C045:

「クレマチスの花が今年も咲いた」
福島県・岩瀬郡
橋本幸雄さん
クレマチスの色がとてもきれいで、リラックスできます。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C046:

「我が家のテッセン」
滋賀県・犬上郡
高橋久雄さん
まだまだ成長が楽しみですね。来年も見てみたいです。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C047:
>
「願いをこめて(ウエディングブーケ)」
埼玉県・秩父郡
大前純子さん
とてもきれいです。自分ももうすぐ結婚するので、思わず見入ってしまいました。(新潟県・中野 俊明)
C048:

「ペチュニアフラワーフード」
富山県・黒部市
竹山新一さん
ガーデニング歴一年でとても花を大切に育て見事な花を咲かせましたね(新潟県・そがさよこ)
自然木(流木)を利用しているのが日本調らしさが強調されてくてよい(富山県・山田)
ペチュニアを雨から守る為とは言え、この発想は思いつきませんでした。アイデアだけでなく、デザインとしても中々面白い作品だと思いました。(奈良県・徳田桂子)
C049:

「思いのまま」
石川県・鳳珠郡
くみこちゃんさん
ラティスの茶色と鮮やかな緑がステキです。(コメリ・ドットコム スタッフ)
C050:

「癒しの広場 公園作り」
兵庫県・南あわじ市
はなしょうぶさん
ご自分の町を少しでも美しく、という心意気と地道な努力には頭が下がります。日本人は、はなしょうぶを見るとほっとしますよね。来年も何かを植えられますか?きっと桜島も楽しみにしていることでしょう。心癒される町づくりにエールを送ります。
キリン・グリーンアンドフラワー株式会社 
浜田喜代美
荒れ放題の土地をお一人でしかも3年間で見事な花菖蒲園に変身、あなたのバイタリティーに驚かされます。きっと地域の方々も喜んでくれたことでしょうね。・(兵庫県・みずりん)
鬱蒼とした感じに菖蒲の紫がよく栄えています。(新潟県・山田裕介)

住急番
大型商品について

コメリドットコム登録会員募集中!

コメリドットコムの会員登録とコメリカード番号の登録でポイント加算されます。

会員登録

ログイン

  • こたつ布団特集
  • あったかこたつ特集
  • 冬の断熱・結露対策特集
  • すっきり!収納用品特集

最近チェックした商品

登録されていません。

最近チェックしたカテゴリ

登録されていません。
  • コメリ全店舗のデジタルチラシ
  • ついでにコレも!チョイ買い商品
  • よくある質問