コメリカード・アクアカード年末年始大感謝祭
コメリカード大感謝祭賞品総額1,200万円相当
A:自慢の庭部門作品一覧 -ホームセンター通販コメリドットコム
マイストア
マイストア
営業時間:
電話番号:
周辺
ようこそ
カート0
合計金額0円
マイストア
周辺
営業時間:
電話番号:
コメリ・ドットコム 第10回ガーデニングコンテストA 自慢の庭部門B こだわりのグリーン作品C ナイトガーデンフォト部門

【作品No.A041】癒しの空間

秋田の冬は雪がたいへん多くて4ヶ月位雪に閉ざせれています.春の季節が待ち遠しくてたまりません。5月の声を聞くとさあ私の出番。気持ちがワクワクルンルンしてきます。

【作品No.A042】太陽いっぱいの庭

マイホームを建てて12年。この庭は、12年前から夫婦でこつこつと作り上げたものです。芝生張りから花壇、生け垣まですべて自分たちで植えました。もちろんアプローチも。プロの手は全く入っておりません。

【作品No.A043】花に囲まれて

春は花が豊富で一斉に咲きそろい一年中で一番きれいですね。種から育て成長していく様子を毎日眺め、世話するのが楽しいです。

【作品No.A044】玄関の花

玄関に花を飾るようになって2年になります。

【作品No.A045】母の庭

母は庭が好きだ、ちょっと部屋にいないと思えば庭にいます。毎日毎日、庭仕事があってそのおかげなのか85歳の体を高い松は背伸びをして、芝生は這うようにしてはさみを動かしています。

【作品No.A046】今年も満開

今年もロウブリッターが満開です。一季咲きの儚さと華やかさが大好きです

【作品No.A047】MOTHER’S GARDEN

私の自慢の実家の庭です。60〜70種類のバラを中心に沢山の宿根草やハーブなどがあります。玄関前のアーチやパーゴラ、ガーデンハウス、オベリスクは、全て父の手作りです。

【作品No.A048】夢見るガーデン

マイホームが5年前に建ってから主人と二人で手作りのガーデニングを楽しんでいます。バラのアーチも主人の手作り、そしてアーチの向こうに見える小屋も主人の手作り。

【作品No.A049】走る・ロードレーサーなガーディナー

自転車のロードレースなどを目標に、トレーニングをする合間にガーデニングをしています。時間がとれないので、なるべく手間の掛からない それでいて丈夫な植物を植えて楽しんでます。

【作品No.A050】日々移ろう庭

バラの時期の数週間が我庭のもっとも華やかでロマンチックな彩りです。淡いピンクの花の洪水が終わると、静かに緑の葉の季節に入ります。涼しげな樹形のナナカマド、緑の濃淡のギボウシ達、これからやってくる夏に…

【作品No.A051】薔薇 バラ ばら

薔薇を植えて三年めの春を向かえ、つる薔薇のコンパッションがたくさんの花をつけました。つる薔薇 新雪がフェンスを覆いベルエポックがたくさんのつぼみを付け絶え間なく咲いています。

【作品No.A052】苦労して作り上げた癒しの庭

レンガの塀とラティスフェンスに映えるように鮮やかな緑と原色の花たちを飾っています。アプローチからレンガ塀、庭木の植え込みまで、7年前にすべてド素人の自分が作り上げました。

【作品No.A053】2越しのガ−デニング

今年は、メインの枝垂れタイプのミリオンベルを冬越し出来たことが何よりの成果です。その甲斐あって花姿も昨年より一回り大きくなりました。この花をアクセントにして…

【作品No.A054】ライフワーク ガーデン

子供の野球練習場だった庭を増設もしながら作りだして6年目を迎えました。 イングリッシュガーデンに憧れ週末ともなれば夫婦揃って終日庭作業を楽しみ、今では我が家のライフワークになっています。

【作品No.A055】少しずつ気に入った花を植えました。♪

初めて庭のある暮らしができ、嬉しくてガーデニングを始めました。♪自己流で、失敗の繰り返しです。朝起きて、庭を見ながらコーヒーを飲むのが楽しみです。小さい花が好きです。

【作品No.A056】ママのお庭

主人も私もバラが好きで、毎年数本づつ増やしています。すてきなバラの庭を目指して頑張っています。

【作品No.A057】三十路夫婦のハンドメイドガーデン♪

夫婦喧嘩をしたら、夫は、まず、庭でタバコを一服。妻は、ちょっぴり悲しいことがあっても、庭を眺めてニンマリ。休日は、緑に囲まれながら楽しいランチ。小さな小さな庭は、私達の大事な宝物です。

【作品No.A058】私達の小さなヒーリングガーデン♪

猫の額どころか、鼠の額ほどの、小さな庭ですが、夫婦で、庭のセルフリフォームやガーデン雑貨作りを楽しみながら、植物達と戯れています♪そんなオリジナルのスモールガーデンで過ごすひとときが大好きです!

【作品No.A059】あいの風と共に

夫婦で庭造りをはじめてもう2年が経ちました。途中、少しばかり石屋さんの力を借り、なんとなく形になりました。家の正面になるメインガーデンには石の乱張りのテラスと枕木の花壇を設けて…

【作品No.A060】夏、癒しの庭

この夏、緑がいっぱいでーす。フラミンゴの柔らかいピンクのシンボルツリー、個性的なリュウゼツラン、今キャンベルのぶどうが房なり。左側のデッキでお茶が頂けます。是非この夏、この庭に遊びに来て下さーい。

住急番
大型商品について

コメリドットコム登録会員募集中!

コメリドットコムの会員登録とコメリカード番号の登録でポイント加算されます。

会員登録

ログイン

  • 20周年厳選商品値下げしました
  • コメリオリジナル商品
  • 秋冬ラグ・クッション特集
  • ベッド・マットレス特集

最近チェックした商品

登録されていません。

最近チェックしたカテゴリ

登録されていません。
  • コメリ全店舗のデジタルチラシ
  • ついでにコレも!チョイ買い商品
  • よくある質問