※インターネット販売価格と、店頭の販売価格が異なる場合はいずれかの安い価格でご購入いただけます。

こんな時に便利!!

ケース@

広告商品を買いたいけど、すぐに行けない。

ケースA

不在がちで、自宅で受け取れない。

ケースB

職場の近くの店舗で受け取りたい。

ケースC

在庫が足りないけど、早く欲しい。

ケースD

引越先の近くの店舗で受け取りたい。

ケースE

店舗で受け取れるから、お好きな時に取りに行ける。

コメリの取り置きサービスなら コメリの取り置きサービスなら
ご利用手順

STEP1

取り置き注文

お好きな店舗をお選びいただけます

STEP2

カートで取り置き手続きを行う

STEP3

メールが届く

準備ができたらメールが届きます。

STEP4

お好きな時に来店

営業時間中のお好きな時間にご指定の店舗へご来店ください。

STEP5

お支払

注文番号をお申し付けください。
商品を確認してからお支払いいただけます。

ポイント利用

お支払いの際にコメリカードを提示すれば、ポイントも付与されます。
ポイントが貯まれば、ポイントで商品をすることもできます。

取り置きサービスについて
お受け渡し時間とお取り置き期間
  • お受取はご指定店舗の営業時間内とさせていただきます。
  • 商品準備完了メールが届いた後であれば、ご指定店舗の営業時間中にお受取りが可能です。
  • ご注文日やお受取日がご指定店舗の休業日の場合、お受取は翌営業日以降となります。
  • 商品のお取り置き期間は7日間です。7日を経過したご注文はキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
取り置きサービスのメリット
  • お受け取りご希望店舗に在庫がある場合、お客様用に在庫を取り置きさせていただきます。
  • 商品のご用意ができてから、お客様のお好きな時間に商品を受け取ることができます。(店舗営業時間中に限ります)
    お客様ご来店の際に、すぐに商品をお受渡しすることができます。
  • お支払いは、店頭で支払可能な方法(現金支払・クレジット支払等)全て可能です。
  • 配送料金を節約することができます。又、取扱い手数料はかかりません。
  • インターネット販売価格と、店頭の販売価格が異なる場合はいずれかの安い価格でご購入いただけます。
取り置きサービス対象商品

取り置きサービスが可能な商品は商品詳細ページに「お店の在庫を取り置く」と表示されます。ご指定の店舗に在庫が足りない場合は「お店で受け取る」を選択し、取り寄せることも可能です。
※ご注文から7日前後納期をいただきます。
※商品や在庫状況により、7日よりお日にちをいただく場合がこざいます。
※一部商品は宅配のみとなり、「お店で受け取る」をお選びいただけません。




ご注文の流れ

1. 「お店の在庫を取り置く」をチェックし取り置きしたい店舗を選びます。
「お店を選ぶ」を押してください。

2. 取り置きしたい店舗を検索してください。

3. 取り置きしたい店舗に在庫があるか確認し「選択する」ボタンを押してください。



4. お買い物を続けない場合は「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。


5. 内容を確認し、問題がなければ「注文手続きへ進む」ボタンを押してください。



6. ご注文が完了すると、【ご注文の確認】メールが届きます。
※ご注文の確認メールの時点では、まだお取り置きが完了していません。ご注意ください。

7. 商品の取り置きが完了すると、【商品のご用意ができました】メールが届きます。

8. 指定された店舗にご来店いただき、カウンターにて注文番号が記載されている画面をご提示ください。
(注文番号が記載されている画面を印刷した用紙でも可能です。)

9. 商品代金のお支払いと、商品のお受渡しをさせていただきます。
(コメリポイントのご使用、付与については、店頭でのお支払い時にコメリカードをご提示ください。)

  • お買い物のタイミングや在庫情報更新のタイミング等により、ご注文いただいた数量がすべてご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
  • お受渡し時間はご指定店舗の営業時間内とさせていただきます。
  • ご注文日やお受渡し日がご指定店舗の休業日の場合、商品のご用意やお受渡し等は翌営業日となります。
  • 商品のお取り置き期限は、商品のご用意が完了したご案内日を含め7日間とさせていただきます。
    お取り置き期限が店舗休業日と重なった場合、翌営業日までお取り置きいたします。
    お取り置き期限を過ぎた場合、ご注文をキャンセルといたしますので、予めご了承ください。
  • お取り置き期限内にご来店いただけない場合は、お取り置き期限内にご指定いただいた店舗へご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • 商品の返品、交換等は、ご指定いただいた店舗にご相談ください。
    ご使用になられた製品や開封済みの製品、お買い上げ後7日を経過した製品については返品、交換をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
取り置きサービス可能店舗

全国のコメリ各店舗で取り置きが可能です。

商品受け取りについて

受け取り指定した店舗にご来店の際には、サービスカウンターにて、取り置き予約番号が記載されているメール画面をご提示いただくか、取り置き予約番号が記載されている画面を印刷した用紙をご持参ください。
サービスカウンターにて代金のお支払と商品のお受渡しをいたします。
※お受渡しはご指定店舗の営業時間内となります。

お取り置き予約のキャンセル

店舗にお越しいただく前なら、お取り置き予約をキャンセルすることができます。
ご予約をキャンセルされる場合には、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

※商品のご用意が完了した後、7日が経過してもご連絡がない場合には、ご予約をキャンセルとさせていただきます。

返品方法

お客様の都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、ご購入後7日以内に承ります。 初期不良による返品・交換は、ご購入後30日以内に限り承ります。

ご購入時のレシートとともに商品(付属品・保証書すべて含)をお持ちになり、受け取りを指定した店舗にお越しください。

返品交換について


取り置きサービス対象商品はコチラ
ページTOP△