マイストア
周辺
営業時間:
電話番号:

よくあるご質問 > 会員登録について

Q : 会員登録は必要ですか?

A : ご利用にあたっては、会員登録は必要ありません。
ただし、会員登録していただくと、より便利にご利用をいただけますので、ぜひ登録をおすすすめいたします。

会員登録で利用できるサービス
・お支払方法に代金引換、後払いがお選びいただけます。(一部、ご利用をいただけない商品がございます)
・マイページから注文履歴がご確認いただけます。
・欲しいものリストがご利用いただけます。
・マイストア登録で、よく利用するコメリ店舗の商品在庫やチラシが確認できます。

>>会員登録はこちら
コメリカード・アクアカードをお持ちのお客様は、コメリドットコムの会員登録の際、一緒にコメリカード・アクアカードの 10桁の会員番号のご登録をお願いいたします。コメリポイントの加算やポイント照会が可能となります。

10桁の会員番号
また、コメリカードのご利用については次のページもご確認ください。


>>コメリポイントについて
>>お店でネットでポイント共通利用

このFAQで疑問が解決しない場合や、
詳細につきましてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。