マイストア
周辺
営業時間:
電話番号:

よくあるご質問 > 会員登録について

Q : コメリカード、アクアカードの登録ができません

A : 会員情報がコメリカードご登録情報と一致しない場合、未認証のエラーメッセージが表示されます。
エラーメッセージが表示されましたら、氏名・生年月日・電話番号など、ご入力内容を再度ご確認ください。
解決されない場合は、未認証のエラーメッセージと共に表示されます2桁のエラーコード(01、02、80など)をご確認いただき、カスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、アクアカード番号のご登録については、(株)コメリキャピタルにおいて、お客様情報の登録が完了次第、カード番号の登録が可能になります。通常、カード発行から1ヶ月程度お時間を頂いておりますため、後日再度入力をお願いいたします。
また、コメリカードはお手元にコメリクレジットカードが届きましたら登録が可能でございます。

このFAQで疑問が解決しない場合や、
詳細につきましてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。