マイストア
周辺
営業時間:
電話番号:

よくあるご質問 > 注文内容の変更について

Q : 配送先を変更したい(転送をしてほしい)

A : 発送前:通常、ご注文完了後の変更はできません。
カスタマーセンターにご連絡をいただき、一度ご注文をキャンセルし、ご希望のお届け先にて再度ご注文をいただきます。
※手配状況によりキャンセルできない場合がございます。
※商品によっては、キャンセルできない商品もございます。
※キャンセル再注文をいただいた場合の納期は、元の注文の納期とは異なります。
発送後:ご対応いたしかねます。運送業者と転送について打ち合わせをお願いいたします。
なお、転送の場合、転送料金が発生する場合がございます。その際の転送料金につきましては、お客様のご負担となります。

このFAQで疑問が解決しない場合や、
詳細につきましてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。