「お家まるごと除菌」手軽に手間をかけず、しっかり除菌する方法

おうち清潔、気分すっきり、快適生活!

関連商品を探す

印刷用PDF版ダウンロード

リビングの除菌


毛布洗いにチャレンジしよう

1.はじめに

家族みんなで過ごすリビング、気づかないうちに菌やホコリがたまりがちです。
特にフローリングの汚れといえば、ホコリ、髪の毛、ベタベタ歩いた足跡など。
こまめに掃除機をかけていても、細かい汚れや菌はなかなかとりきれません。
その残った汚れがすべて菌の栄養になるみたいです。
実は、清潔に見えるリビングにも菌はたくさんいるのだそうです。


2.掃除用ワイパーで一気にお掃除

 
フローリングのお掃除には「掃除用ワイパー」に「ウェットシート」を装着して、一気に”掃除機”と”水拭き”両方のお掃除効果で仕上げてしまいましょう。
「ウェットシート」には大きな除菌効果がある商品もあります。
また、洗浄成分を含んだ立体構造の商品もあり、ホコリや髪の毛、ハウスダストをからめ取りながら、皮脂汚れや砂ホコリをすっきり除去してくれます。

さっと拭くだけで掃除をしながら簡単除菌!

3.時間に関係なくいつでもお掃除

ワイパーをスイスイ快適に滑らせ、家具の隙間やソファーの下のホコリも取れてスッキリ!
掃除機の様に音が出ないので、ご近所又はアパートの下の階やお隣様にもご迷惑をかける事が無く、掃除する時間を選びません。
お仕事から帰ってきた後でも、重い掃除機をわざわざ出さなくて済み、掃除機によるホコリの舞い上がりもなく、さっと掃除できるのがうれしいですね。


大切な家族団欒の時間を快適で楽しく♪
前のページへ 次のページへ

関連商品:

ヘッドが床面にしっかりフィット、シート全面でホコリ・髪の毛をたっぷり収集します

関連特集:

情報提供:花王株式会社「マイカジスタイル」より

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行なってください。

キッチンまわりの除菌キッチンまわりの除菌
キッチンまわりの除菌キッチンまわりの除菌
HowTo情報 一覧
スマホアプリ登場バナー